今日は
オフモード!


朝起きたら目腫れてて
開かなかった(つ∀-)゚゚゚



泣き虫おーつ(笑)



1限から4限まで授業受けました。

photo:04




2限は空きコマだから
図書館でレポートの参考文献探したりしてた(。>ω<。)

photo:01







photo:03





あっこれは関係ないか(笑)



今日、
珍しくやたら板書書く先生の授業があって

久しぶりにノートって感じのノート書いた((φ(・д・。)
高校みたいで懐かしかったなーん。

photo:02



字は汚いけど(笑)



今日は本当は撮影会の予定があったけど、
まだ予約も入ってなかったし
雪の体調も悪いから
撮影会はナシにして

事務所が休養日にしてくれました(T ^ T)



ちゃんと休んで体治します(T ^ T)(T ^ T)

とゆーわけで、
寝ます!!!



今週末のライブ

10/20 昼@渋谷DESEO
OZラスト対バンライブ


10/21 終日三公演@芝浦cube
昼の部←衣装シャッフル
無銭の部←OZ卒業式
夜の部←スープ☆ガールズ登場&スチームガールズ


ライブ詳細




iPhoneからの投稿