にーはう!ε=ε=(* >∀<)ゝ


GIRLS NEWSさんに
大つけ麺博のことを記事にしていただきました!ありがとうございます(//∀//)
girls news





あと
スプガのブログも出来たので
見にきてくださいっっ(・ω・´。)

スプガブログ

今日は渋谷REXからの亀戸yanagiでのライブでしたー!

来てくれた皆ありがとうございました!!
今日もめーっちゃ
楽しかったです!!

夜のMarry Dollさん主催ライブも楽しかったなーん(//∀//)

キワモノアイドルVS清純アイドル

という企画で

キワモノ(?)として出ました(笑)



盛り上げてくれてありがとうございました!!





でもなーーーー


もっとパワーのあるライブしたいよ(´・ω・`)

もっと汗かきたい!!(。>ω<。)


あ。これ以上かいたらヤバい?(笑)

ふー。
photo:01





渋谷から亀戸までは
皆でワイワイ車で移動しました☆

OZ、車内がうるさい時と
皆寝てる時と
差が激し過ぎる(笑)




最近ね、
写真撮る時どんなポーズして良いか分からなくって悩みます。


何か面白いポーズがあれば教えてください!!





明日の昼は
芝浦cubeでライブです!

clip-clopさんの卒業ライブにOZも参加です(。>ω<。)


その後夜もどこかしらでライブあると思いますがまだ未定です(笑)


Twitterで情報流すので
Twitterチェックお願いします!⊂((・x・))⊃


ライブ詳細


チケット予約はこちらから



台風にも負けずに頑張るぞー(・ω・´。)

いえい。
photo:02



iPhoneからの投稿