にーはう。

今日は撮影会でしたー!
家出る直前まで服決まらなくて超絶バタバタした!(笑)


今日は全部で5部。

撮りにきてくれた人、ありがとうございました!!



photo:03


ステージ衣装は

みつばち

スプガTシャツの2パターン

コスプレは

チャイナドレス
ナース服
巫女

の3パターン

私服は
5パターン


計10パターン!!


photo:01





いやー、何か最初は慣れなかったけど、
最後の方はリラックス出来たよ(∩・∇・∩)


いやでも、
ナース服は失敗だったなー(´・ω・`)
何か割烹着みたいだったもん(笑)

しかもナース服の時、背景真っ白だったから
背景に同化し過ぎた(笑)

でもコスプレは普段絶対着ないのが着れるから楽しい(●・ω・)ノ★



てか撮りにきてくれた皆面白過ぎて
時間あっという間だった!!


みんなもそう思ってくれてたら嬉しいな(//∀//)


今日撮ってくれたので、良い写真があったら下さいー!


そしてまた機会があれば来てくださいっっ!


photo:02




明日はライブ☆

昼は渋谷REX

夜は亀戸yanagi


です!
来てください(。-人-。)


ライブ詳細


チケット予約はこちらから



iPhoneからの投稿