今日はスプガとして
大つけ麺博のオープニングセレモニーに参加してきました!

つけ麺日本一決定戦とあって
会場はまさに戦場でしたよ(>_<)


これが、今大会のトロフィーの代わりだそうです☆

photo:01




これ使って湯切りしたらカッコいいですよね(。>ω<。)


オープニングセレモニーの後は
つけ麺博でビラ配りなどして


そのままアリスパークへ!!


今日はOZの衣装シャッフルしちゃいました!!


多分最初で最後になると思います(笑)


誰が何の衣装を着るかはあみだくじで決めました⊂((・x・))⊃




雪はなんと…かかし!!


他のメンバーもなかなか面白い結果になりました(笑)


photo:03



photo:04



photo:05




みつばちはなあちゃんがやりましたー


photo:06




楽しかったなー(*ノ∀ノ)

でも
雪のかかしはセクシーさが足りないらしい(T ^ T)


やっぱり、みつばちが1番落ち着くやー(笑)

photo:07



明日はフォトジョ撮影会です(・ω・)ノ
場所は
高田馬場のスタジオです!

雪を撮りに来て下さい♪
髪型や衣装のリクエストにも出来るだけ応じるので予約待ってます!!⊂((・x・))⊃

撮影会詳細


あと、



スープガールズのライブは
10/1から始まります!
無銭ライブ毎日あるとか、
行くしか!!!



スープ☆ガールズ
平日(月) 19:00
平日(火~木) 20:00
金曜日 19:00

※金曜日はトピガ&スプガです!!
※涙、涙の千秋楽は10月14日(日)で、トピガ&スプガです!!
※毎公演終了後に物販・握手会・チェキ撮影やります!!
※月曜20:00、火~金曜19:00、会場でニコニコ生放送あります♪




それでは!



iPhoneからの投稿