にーはう!


今日は
秋葉原でビラ配りからのー
AKIBAでダイブ!収録ー!

AKIBAでダイブ!観てくれた皆ありがとうねー(。>ω<。)

たくさん観にきてくれて嬉しかったよ(//∀//)

photo:01



今回はスープガールズとして登場しましたー!
大つけ麺博、トピガに負けないように
スプガも盛り上げていくからねー(。>ω<。)

つけ麺食べに来て下さいねっ!



あ!
収録中、小柳に「バーカ」とか言っちゃったけど、
演技だからね(震え声)

小柳ヲタの皆さん怒らないでね(T ^ T)


(´・з・`)



明日は赤坂GENKI劇場でライブ!

19:00開演で
またまたアイパラさんのイベントだよっ!((o(。・ω・。)o))


行くしか!

間違えた

来て下さい!


桜雪予約お願いします!

ライブ詳細



あと、
ガラケー使ってる皆様、
公式モバイルサイト登録お願いします(。-人-。)
桜雪での推しメン登録して欲しいです(T ^ T)

公式モバイルサイト




先日の主催ライブ、

動員ランキング発表されました!

雪の個人動員は9位

OZのユニット動員は1位でした!


皆ありがとう(。>ω<。)

個人動員、10位以内に入って本当に嬉しい!

でもね
自分の倍以上動員ある子もいるわけで
同じステージに立つメンバーとしての
差をはっきり感じるよね。


初めてライブ観に来た人に、
「あの子良い!」

って思わせるようなパワーが欲しい!



頑張ろう。
大つけ麺博が始まる前に
何か変わろう!!


自分磨きには研究も必要かな((φ(・д・。)


よし!ヲタ活してアイドル研究やーーっ(笑)

明日は赤坂で会いましょうね(*ノ∀ノ)


photo:02





iPhoneからの投稿