にーはう!ε=ε=(* >∀<)ゝ


一年前は東大実戦模試を受けてたけど、
今年は渋谷O-Crestで一日中ライブでした!!

来てくれた皆様ありがとーございました!
素敵なプレゼント用意してくださった方もいらっしゃってこの上ない幸せでした(///ω///)

一日ぶりのライブめちゃめちゃ楽しかったー!!((o(。・ω・。)o))
楽し過ぎて3部ともライブ中にやけてた(笑)

いえあ~!!

photo:01




跳躍(笑)

↑この瞬間撮るの難しいんだよ!
なあちゃんが撮ってくれたよ(*・д・*)


物販も楽しかった(*ノ∀ノ)

でも
ユニットチェキのノリ…今日おかしかったよね…??Σ(・ω・ノ)ノ


明日は

赤坂

恵比寿

芝浦


でライブです!!


明日も盛り上げるので、来て下さいね(p`・ω・´q)
予約は桜雪でお願いします(。-人-。)


ライブ詳細


更に8/18は大事なライブなので
スケジュール空けておいて下さい!!


ライブ詳細


宜しくお願いします!!!



さて、

冒頭で東大実戦(模試)の話したけど、

雪浪人だったのにA判定(合格可能性80%以上)一回も取れなかったです。(´・ω・`)

夏も秋のも全部B判定(65%以上)だった。

これ今だから暴露出来る話(笑)


模試の判定なんて気にしちゃあかんよね!!
東大実戦2日目も頑張ってね受験生!!(p`・ω・´q)

photo:02





iPhoneからの投稿