にーはうε=ε=(* >∀<)ゝ



今日は一日主催ライブでしたー!

昼の部、無銭の部、夜の部、

来てくれた皆様本当にありがとうございました!!


更に!雪に会いに来てくれた皆様、ありがとうございましたっ☆-(・ε・*


桜雪Tシャツや、
桜雪ハッピ来てくれた方いらっしゃって

すごく嬉しかったです!!(///ω///)


photo:02




今日は新曲、新メンバー追加に伴った
新フォーメーション披露ライブということで

かなり緊張してました(。>ω<。)

失敗するの怖かったです((((;´・ω・`)))

まあ、ちょいちょいトラブルもあったけれど…皆楽しんでくれたかなあ(*・д・*)


ステージが終わった後は
安心したのか、疲れが来たのか、

楽屋でいつの間にか寝てるメンバーもちらほら(笑)

photo:01




練習大変だったけど、
今日のステージめちゃくちゃ楽しかったな(*ノ∀ノ)


新曲もっと上手くなりたいよーー!

新曲のコールOZバージョンも期待してます(笑)


とりあえず、
いっぱい練習しなきゃ(p`・ω・´q)



これからもライブたくさんあります!
パワーアップしたOZを、
これからも宜しくお願いします!!


7/31@芝浦キューブ
8/1@芝浦キューブ
8/4@東京ビッグサイト
8/6@逗子海岸


今年の夏は、
雪と一緒にハッチャけよお!!(●>ω<)b



ライブの予約は、桜雪でお願いしますっ(。-人-。)



ライブ詳細







明日は久しぶりの一日オフです!
比較地域史のレポート書くぞお((φ(・д・。)



iPhoneからの投稿