にーはうε=ε=(* >∀<)ゝ


今日は中国語のテストを何とか乗り切りましたよーっ

テストの後は
事務所でOZリハでした☆

photo:01





新曲発表はいよいよ明後日だ!

またカバー曲だけど、
盛り上がるように頑張るから、
皆楽しみにしててねっ!






練習の後は

8/6のライブの告知動画撮影しちゃいました(。>ω<。)

アイパラさん、ありがとうございました!!




とゆーわけで、

8/6は
海岸でライブしちゃいまーす☆


皆水着で来るしか((o(。・ω・。)o))


わんちゃん、
雪と海で遊べるかもしれんよ(笑)

photo:02




会場:OTODAMA SEA STUDIO
タイトル:音霊×アイパラ Presents 夏休みスペシャル!暑中お見舞い申し上げます!
音霊×アイパラ

開場 14:30
開演 15:15

《料金》
3,500円 / 4,000円 (ドリンク代別 500円)


出演:OZ/アイドルカレッジ/アップアップガールズ(仮)/さんみゅー/Cheeky Parade/PartyRockets/ベイビーレイズ
ゲスト:THE ポッシボー





他にも、

明日はとしまえん、
明後日は主催ライブですっ!

是非是非!来てくださいっ!


予約はもちろん、桜雪でっ!!(・ω・´。)


ライブ詳細

iPhoneからの投稿