にーはう!

今日は朝まで勉強して、


現代生命科学と教育臨床心理のテストを受けて


図書館で勉強して


下北沢でビラ配って


下北FMさんに出演者させてもらって



帰ってきました(^-^)/





正直テスト微妙です(´・ω・`)


でも何か今日のテスト面白かったです(笑)



試験中は
学生証を机の上に置かなきゃいけないんですけど、
それ置くの忘れちゃってて


その所為で教授に試験中に話しかけられた時の会話が謎過ぎました。


~試験時間中~

教授「学生証?」
雪「あっ!カバンから出して良いですか?」
教授「うん。」

教授「(雪のカバンについてるニャンちゅうのマスコットを見て)あ!ニャンちゅうだ!」
雪「…」
教授「ニャンちゅうニャンちゅう!」
雪「…」
教授「(マイメロの学生証入れを見て)あ!ハローキティ!!」
雪「マイメロディです!(・ω・´。)」

教授「ハローキティとニャンちゅう!」


で会話終わり(笑)


不思議な人だなあ(´・ω・`)

キャラクター好きなのかなあ。

しかもハローキティじゃないし!



下北沢でのビラ配りで声出し過ぎて
今日の本番越え変になっちゃったな(´・ω・`)


下北FM観てくれた方、来てくれた方、

ありがとうございました!!


明日は秋葉原ソフマップさんでライブやります(*ノ∀ノ)



ライブ詳細



明日テスト無いから今日は寝れるぞー!!

photo:01










iPhoneからの投稿