にーはう!

今日は吉祥寺で合同主催ライブでしたー!!

ぱちぱち!


そして久しぶりのツインお団子(笑)


photo:02




ライブ自体も楽しかったけれど、

asfiさんとか、
ANNA☆Sさんとか、

観ててとても勉強になりました!


あとクリクロさん可愛かった(///ω///)



色々吸収してかなきゃなあ!


うん、良い一日だった☆

来てくれた皆様本当にありがとうございました!


初めましての方が物販たくさん来てくれて嬉しかったです(///ω///)

少しでもOZのこと気に入ってくれたら嬉しいなあ…
これからOZの応援よろしくお願いします!



あとねー、

今日から正式に雪のメンバーカラーが決まりました!


黄色ですっ!


あ、予想通りか(笑)



とゆーわけで、
次回からのライブは黄色のサイリウムよろしくです(。>ω<。)



で、
これから雪は必死に英語やります(T ^ T)


ファイト一発!

photo:01








iPhoneからの投稿