にーはう!

アリスプロジェクト主催ライブであるシバポップも、


50回目を迎えましたーーー!!


やっぱアリスだねー♪



photo:01




とゆーわけで、
今日は一日中ライブでした(*ノ∀ノ)

久しぶりの1日3公演♡♡♡
高まる(///ω///)


今日は昼の部と夜の部で
登場シーン面白くしてみた(・ω・´。)


昼の部はだるまさんが転んだ

夜の部はジャンケン列車


で登場してみました(笑)


どーでした?

ふざけるより、普通に登場してくる方が好きですか?





あ、これ観に来た人じゃないと意味分からないですね(;・∀・)


…観に来て下さい♡




実は今日…食べ物買って行くの忘れちゃって、
楽屋の自販機のジュースとチュッパチャプスでお腹を満たしてました(笑)

一本目→キウイジュース
photo:02



二本目→梨ジュース
photo:03




この後ペプシネックスも飲みました(笑)



雪の体潤い過ぎてやばい(笑)



あと、今日はファンの方にたくさん幸せ貰っちゃったので、

心も潤ってます(*・д・*)


nynyはうです(///ω///)




本当に会いに来てくれないと
心が乾燥し過ぎてアラル海みたいになっちゃいます(´・ω・`)


アラル海って何?って思った人はググりましょう。(笑)



明日は撮影会からの別仕事で、
OZのライブは雪だけお休みです(´・ω・`)


明後日は吉祥寺でライブです♡


ライブ詳細



明日の撮影会もよろしくです(。>ω<。)
撮影会詳細


是非是非、
会いに来て下さいっ!

もちろん、予約は桜雪でv(。・ω・。)


今夜はこれから英語やるぞー!!((φ(・д・。)


おまけ。

高まり過ぎてのヲタ芸↓


photo:04




iPhoneからの投稿