にーはう☆

期末まで二週間なのに…

毎日忙し過ぎて勉強出来てない雪です(T ^ T)


つーーんーーでーーるーーー



あちゃぱーヾ(・ω・`;)ノ

そろそろ
睡眠時間削ってでも勉強しなきゃ…



今日は昼間はフォトジョさんで撮影会でしたっ


ご一緒したモデルの皆様(///ω///)hshs

photo:01



photo:02




今日の撮影会はね、
テンション高すぎました(笑)

だって天気良くて気持ち良かったんだもの(。>ω<。)


色んなことしちゃいましたーてへぺろ(笑)


今日撮ってくれたカメラマンさんは
雪も写真の出来が気になるので、
写真見せて下さい(*・д・*)



来てくださった方、本当にありがとうございましたっ!



そしてそしてー!

OZとほわみると合流して


田町駅でビラ配りしました(・ω・´。)


地道な努力大切よねっっ
新規ファンを心待ちにしてますヾ(´∀`)



で、

ぷち主催ライブーーー!!!

相変わらず楽しかったす(*ノ∀ノ)

ほわみるとのバトル
引き分け悔しいよー…

次は絶対勝つぞぉ!(・ω・´。)

今日来てくれた方ありがとうございました!

そしてそして、

贈り物くれた方、

お手紙をくれた方、

桜雪Tシャツを作って着てくれてた方、

ありがとうございました(///ω///)
高まり過ぎて泣きそう(T ^ T)


もーね、

大好きなんだよ皆のことがぁ!



これからもよろしくねっ!(。>ω<。)

7月もライブ盛り沢山だよっっ
行くしか!!

詳しくはこちらで!

詳細




さらに

7月2日(月)18:00~
クロちゃん(安田大サーカス)とアリス十番のレギュラー番組がスタートします!!!!


秋葉原での公開生放送☆
番組終了後2ショットチェキありです(。>ω<。)

初回ゲストは
・OZ(神谷えりなはお休みです。)
・ほわいと☆milk(月宮かれん、黒瀬サラはお休みです。)

とゆーことで!

OZも出ますっっ(。-∀-)


2日は私服デーです!
ステージ衣装以外のメンバーと会えます((o(。・ω・。)o))


7/23の回もOZは出演しますよっ

詳細はマネージャーブログをご覧ください。
マネージャーブログ



iPhoneからの投稿