にーはう☆


今日は学校からの

テレ朝からの

ライブ!(笑)


一日のトリップ数半端ない(笑)



今日も雪と小柳はラブラブでした←

photo:01



別に出来てるとかではないです(;・∀・)



今日のライブはね、
ラゾーナ川崎プラザのゲーセンの中でやったの!

普段はヒーローショーとかやってるスペースだったんだけど、
ゲーセンの中のライブって新鮮だった((o(。・ω・。)o))

お客さんに、この衣裳飽きたって言われたけど
雪は大好きです!↓

photo:04



photo:02



みつばちしかーーー!!



雪もゲーセンで遊びたくなっちゃったから、
帰りにゲーセン寄ろうかな(笑)


でもレポートやんなきゃだから帰るかな(´・ω・`)



明日はFOTO-JO撮影会だよっ

皆雪の写真撮りに来て下さいー☆




そして7月も

7/1,7/4,7/7にライブ決まってます!

詳しくはこちらで!

詳細


最後に…今日の私服↓

photo:03



カノンさんに、
ぱすぽ☆みたいって言われました(●・ω・)ノ★


iPhoneからの投稿