昨日チャット入ってくれた形ありがとうございました!

photo:01




あと、
昨日ODAIBAジャックでラジコンありがとうございました!(///ω///)


みつばちのラジコンとか…本当に高まりました!こんこん♡

家で遊んで癒されました(笑)


photo:02





今日はね、

渋谷DESEOさんでライブからのアリス十番のライブ見学をしましたっ


デセオ来てくれた方、ありがとうございました(*ノ∀ノ)

平日なのに会いに来てくれて嬉しかったです!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



アリス十番のライブはね、
何か凄かった。

感動して鳥肌たった…雪もあんな風にステージ立ちたい!!


やっぱアリス十番は憧れの集合体だ(*・д・*)




明日はそんなアリス十番と一緒にライブです!


芝浦キューブさんで主催ライブです!


しかも制服デーです!!

雪の制服姿を見に来て下さいっ(σ・ω・)σ

まじで気合入れてライブします!
だってデビュー以来の主催ライブだもんっ

photo:03



そして、何度も申し訳ありませんが
7/4はとっても大事なライブで
動員たくさん入れたいので、皆様に来て欲しいです!

ブログ読んでる人全員来て下さい!←

お願いします(。-人-。)
予約はもちろん桜雪です!(。-∀-)

そんじゃ、
今日は充電します☆



6/28 主催ライブ@芝浦キューブ2F
6/29 無料ライブ@川崎ラゾーナ イベントスペース
6/30 FOTO-JO撮影会@シンボルプロムナード公園
7/1 ライブ@池袋アムラックスホール
7/4 ライブ@恵比寿LIVEGATE
7/7 主催ライブ@恵比寿LIVEGATE


ライブ詳細はコチラ






iPhoneからの投稿