にーーはう☆


今日はね、

学校からのODAIBAジャックでした!


1限が休講だったので、
久しぶりにゆっくり寝ました(*・д・*)

しかも時間が遅いと電車も空いてましたっっ

快適な朝や♡♡



中国語演習の授業は
恒例の小テスト(lll-ω-)

作文は出来ましたが、
単語出来なかったです…


覚えなきゃいけない単語多いんだもん(´・ω・`)


暗記にゃーーーん


授業前の雪↓(笑)


photo:01



今ね、
レポート4つ溜まってるの(ノд・。)


期末も近いのに…つらたん。



やるしかやるしか!!((o(。・ω・。)o))



ODAIBAジャックは本当に楽しかった(*・д・*)


なんとね、

視聴人数が800人超えたんですよ(//∀//)

こんな沢山の人に観ていただけるなんてっっ!
嬉し過ぎる…!!

ありがとうございました!!!


次は800人ライブに呼びたいです(笑)

いや、ガチで。(・ω・´。)




OZ大好き♡
OZしかぁあ!

あ、応援してくれる皆様のことも大好きですよ(///ω///)

内緒ね(笑)

photo:02





本番前は

リサぴょんとご飯食べてました(σ・ω・)σ


photo:03




OZ食いしん坊多いんです(*・д・*)



そんな雪たちにまた会いに来てくださいなっ!


この後チャットします☆
23:30位からかなヽ(*・ω・)ノ
お喋りしに来てねっ♪

チャットページ☆



これからのライブ予定!
予約は桜雪でお願いします。

7/4のライブはとても大切なライブで動員がたくさん必要です(。>ω<。)

皆様の力を貸して下さい!!


6/27 ライブ@渋谷DESEO
6/28 主催ライブ@芝浦キューブ2F
6/29 無料ライブ@川崎ラゾーナ イベントスペース
6/30 FOTO-JO撮影会@シンボルプロムナード公園
7/1 ライブ@池袋アムラックスホール
7/4 ライブ@恵比寿LIVEGATE
7/7 主催ライブ@恵比寿LIVEGATE


ライブ詳細はコチラ




iPhoneからの投稿