にーはう!
今日はね、


朝から六本木でライブしました!


会場のロゴがミツバチだったよ(。>ω<。)

photo:02




テンション上がるしか!(笑)


朝早いのに
来てくれた皆様本当にありがとうございました!(///ω///)





そのあとは、

事務所でダンスリハやら

ミーティングやらをやりました(*・д・*)


今日一日で
OZのこともっと好きになった(///ω///)

頑張ってOZをもっともっと
良いものにしたいねっ!



その後はね、


急遽決まったぷち主催ライブで


ハジけました((o(。・ω・。)o))

ぷち主催っていうのは

OZと
ほわいと☆milkと
ポイサン委員会との

3ユニットが主役のライブ☆


直前の告知だったのに
たくさんの人が来てくれて

しかもめっちゃ沸いてくれて

本当に嬉しかった。



スタンバイの時にね、
皆が沸いてる声が聞こえて来て

感動し過ぎて鳥肌立ちました(>_<)


皆様ありがとう(T ^ T)



物販前の
スペシャル企画、

面白過ぎたー!(●>ω<)b


OZと、ほわみるが

ガチンコ対決したんだよv(。・ω・。)



もう、
お互い必死だった(笑)


雪もあんな土下座するとは思わなかった(´・з・`)




結果はほわみるが勝ったけど、

楽しかったから
別に良いや(*・д・*)


でも次は負けない(・ω・´。)





来れなかったそこの君!


何の話かさっぱり分からないでしょ(。-∀-)


本当にこの面白さは
来ないと伝わらないっ!


次回もしあったら
絶対行くしかぁ!(・ω・´。)


photo:03





明日は久しぶりの休み☆


英語と中国語勉強するぞ!((φ(・д・。)

期末近いし
本当にヤバいんですよ(笑)




来週からの予定↓

6/26 ODAIBAジャック
6/27 渋谷DESEOライブ
6/28 アリスパーク(主催ライブ)
6/30 桜雪FOTO-JO撮影会



ライブ詳細



また皆様と盛り上がりたいですっ!
OZに会いに来て下さいね(σ・ω・)σ

予約は桜雪で☆



帰ったら爆睡するぞー(笑)

今日は本当にありがとうございました!
これからもOZを宜しくお願いします!!

photo:01




帰り道からの投稿