7日間連続OZイベントの
最終日が終わりましたねっ


いやー
これはこれは


ハードだった


けど


楽し過ぎた(*ノ∀ノ)


photo:01





皆様にも毎日の様に会えて嬉しかったです(///ω///)


ほんとに大好きだっ!


よく考えたら、OZがデビューして

まだ一ヶ月も経ってないんですよね(;・∀・)


まだまだ未熟ですが、
これからもOZをよろしゅうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



てかね、

デビュー直前に買ったショートパンツが
サイズ合わなくなりました!


買った時は丁度良かったのに

今はベルトがないと落ちて来ます(。-`ω-)



ライブ漬けで体が締まったのかなあ(*ノ∀ノ)

ますますやる気でた!

最初にOZウィーク最終日とか言ったけれど

明日もライブあると思います(笑)



詳細判明次第、
Twitterで告知するので

要チェックお願いしますっ!(。-人-。)




絶対行くしかぁ!
ですよね(。-∀-)


皆様のこと待ってます♡♡


もちろん予約は、


桜雪で☆


今夜は0時まで勉強して寝る((φ(・д・。)




photo:02





iPhoneからの投稿