にーはう!


今日は学校からのライブ!

今日はっていうか
いつもか。


そうなの!


最近学校の後毎日ライブか生放送ですよね(*・д・*)


ハードだけど、ハッピーです☆
皆様が応援してくれるから(。>ω<。)

毎日がめっちゃ楽しい!
感謝です(///ω///)

毎回来てくれる方とかもいらっしゃって本当に筆舌に尽くし難い喜びを感じております!



でね、

それでね、


明日もユニット撮影会ですよ!



明日もユニット撮影会ですよ!




大事なことなので二回言いました(笑)



素直に言えば、

来て欲しいってことです(///ω///)




今日はね、

OZのリーダーのさっきーに

ポニテしてもらったの(。-∀-)


photo:01




アングル謎(笑)

雪真顔だし(笑)



咥えてるのは
チュッパチャプスですよ!

何かアリス内でチュッパチャプス流行してるみたい(*・д・*)


永田プロデューサーが
「アリスにチュッパチャプス流行らせたの俺だから!(・ω・´。)」

って言ってました(笑)




楽屋での待機時間中

チュッパチャプス食べながら、
明日の中国語の予習しといたぜぇー


ワイルドだろぉー



とゆーわけで、

明日のユニット撮影会で着る衣装ゆっくり悩める♡


来て欲しい服の感じのリクエスト受け付けますよ☆☆☆



じゃあ、

再見!


photo:02





iPhoneからの投稿