にーはう!



ここで、


問題です!!(・ω・´。)




ここは
どこでしょう?


photo:01







正解は







photo:02






東大駒場キャンパスの一二郎池。


本郷キャンパスの方に

夏目漱石著作の「三四郎」に

登場する池があって


「三四郎池」って呼ばれてるので



駒場キャンパスの池は
「一二郎池」っていうんですって。



意外としょーもないネーミング(笑)



なんてこったい!




ちなみに一二郎池では

ザリガニが釣れるらしい(*・д・*)


釣ってみたいー!!!!!




先輩がザリガニ釣ったって言ってました!

嘘かもしれませんが(´・ω・`)






今日は渋谷DESEOでライブだったんでせお。

来てくれた皆様本当にありがとうございました!
いつも皆様からの声援に支えられて生きてます(。>ω<。)




今日楽屋でね、
さくりなから
うまい棒貰った♡こんこん(*ノ∀ノ)


photo:03





高まり過ぎて変顔しちゃった(。-∀-)


観覧注意です!(・ω・´。)



って遅いか(笑)


今回、
な、なんと!

OZ全員ツインテールにしてみました!((o(。・ω・。)o))


photo:04





雪が一番似合う髪型ってなんなんやろな(´・ω・`)
皆様の好みが知りたいぞよ!



あ、マネージャーの松木さん(男性)も
ツインテールにしてましたね(笑)


写真撮りたかったー(´・ω・`)


次は坂口さん(男性マネージャー)のツインテールでhshsしたいなん!(///ω///)


明日は秋葉原でライブ!
行くしかぁあああ!!!!!!



詳細







iPhoneからの投稿