にーはう☆

今日はね、
漢検だったのです(´・ω・`)


1級受けてきたのです←

受験とか久しぶり過ぎたっ

やっぱり1級だと受けてる人数も少ないですし、
御年配の方も多いのですね…


つまり、
雪の様な未熟者が受けるものではありませんでした(笑)


難しいかったよー(lll-ω-)
あうあう(T ^ T)


あんなに出来の悪いテストは久しぶりだ…

パパ、ママ、ごめんなさい(。-人-。)



うーーーつらたん。



もうね、
逆に闘志燃えた!

悔しいもん。


次絶対受かってやるかんなー!




波乱の漢検(笑)の後は秋葉原でOZと合流!



やっぱりOZは落ち着く(///ω///)


秋葉原では皆でビラ配りしましたっ
OZの宣伝大事よね!


photo:01





OZ推し、雪推しの人が増えたら良いなあ(*ノ∀ノ)



で、

その後は池袋mismatchさんでのライブでしたっ!!!


なんと!



なんとなんと!!




OZがトリを務めましたーー!!

こんこん!


OZもこれからどんどん頭角を現していきたいところですな(。>ω<。)



あと今日は全員OZのリストバンド付けて踊ったの(。>ω<。)


photo:03




なんとファンの人からのプレゼント!

ありがとうございました!(//∀//)


OZは全員の衣装バラバラだから、
全員お揃いのモノ付けれるのすごい嬉しい♡♡


こんこん!



会場広くて皆様も暴れやすかったのではないかと!(。-∀-)




え?




あんまり暴れられなかった?


もっと暴れたい?






じゃあね、

明日の渋谷CLUB CRAWLさんでのライブも行くしか!!(笑)




『OZ』『ほわいと☆milk』

2012年6月18日(月)

会場:渋谷CLUB CRAWL
住所:東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
http://bighitcompany.com/crawl/access

タイトル:Marvel-AGE-SP
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくにじゅうなな 

開場18:00
開演18:30

料金:前売3000円 当日3500円 (共にドリンク代別)

出演:OZ、、ほわいと☆milk、森永まみ、二階堂彩、☆TSUBAKI☆、他


■チケット購入はこちらから■

チケット購入


予約は桜雪でお願いしますね☆
雪で予約した人には特典あります((o(。・ω・。)o))







そしてそして!


6/22日の夜、
OZのユニット撮影会があります!

OZとたくさんお話しして
思う存分写真が撮れる絶好のチャンスです☆

もちろん、雪とも楽しく撮影出来ます(*ノ∀ノ)


絶対絶対ぜーーーったい行くしか!


むしろ、来なきゃダメです(・ω・´。)(笑)


撮影会詳細




今日は父の日だから
帰ったらパパとお菓子パーティーでもしようかなあ(笑)



あ、あと今夜は
徹夜覚悟でレポートやります((φ(・д・。)


皆様も一緒に起きててくれますか?(笑)




じゃなっ
photo:02





iPhoneからの投稿