にーはう☆


OZの中で多分1番ほっぺが柔らかい、
ミツバチゆっこです!(・ω・´。)←


自己紹介してみました(笑)


この三日間、
お仕事が何もなかったけど、

その三日間に体調を崩してしまっていましたが、


もう、完全復活しちゃいました☆


これで明日からのえきさいてぃんぐなスケジュールを楽しめそうです(*ノ∀ノ)


こんこん!(←雪語。高まる時に使う。)


早くライブしたいうぉーー!!


今日はずっと勉強してました((φ(・д・。)


何気にもう期末試験まで日がないので。


レポートの締め切りも近いしなあ(。-`ω-)

photo:02




この白熊可愛いですよね(///ω///)
パパがくれた画像です(笑)



っていうか
漢検明後日!!!Σ(・ω・ノ)ノ


驚愕というか絶句。


漢検結局全然勉強出来てない(lll-ω-)


勉強出来てない試験を受けに行くなんて…

苦痛…


つらたん。



まあ、
やれるだけのことはやってくるさあ!!(。>ω<。)



とりあえず明日のライブはみんなで盛り上がろーーー!!!

三日間皆様に会えなかった欲求不満をここで解消する!!


photo:01




待ってます☆








iPhoneからの投稿