にーーはう☆


photo:01




チャチャが可愛すぎて
ちゅーしてました(///ω///)←





てかね、
今週末からの一週間は
熱いですよ!!


16日~23日まで
ずっとライブか撮影会か公開生放送なので

ずっと雪と一緒に居られますよ(笑)


もうコンプリートするしか!

コンプ特典も検討中です(●・ω・)ノ★


イベントにいらっしゃったことのない方、
なかなか来られていない方も、

都合を合わせやすいかと☆


何せ毎日ありますから!(笑)


もちろん平日のイベントは
夜からなので学生様も是非是非(//∀//)



昨日、今日、明日は
何も無くて
皆様に会えてない(´・ω・`)
早く会いたいです(。>ω<。)


もちろん、予約は「OZの桜雪」を推しでお願いします(。-人-。)



皆様にわかりやすい様に
今月の予定をまとめてみました!



ピンク→対バンライブ
オレンジ→公開生放送
緑→撮影会
赤→主催ライブ



6/16 sat @恵比寿LIVEGATE




6/17 sun @池袋mismatch





6/18 mon @渋谷CLUBCRAWL





6/19 tue 「アリスプロジェクトのODAIBAジャック!」@東京ベイスタジオ





6/20 wed @渋谷DESEO




6/21 thu @秋葉原ロケットゲート




6/22 fri OZユニット撮影会




撮影会詳細




6/23 sat@渋谷milky way








6/26 tue 「アリスプロジェクトのODAIBAジャック!」@東京ベイスタジオ





6/27 wed @渋谷DESEO





6/28 thu 主催ライブ「アリスパーク」@芝浦cube





ライブ詳細








行くしか!

以上!英語勉強中の雪でした!