にーはう!


最近めっちゃ可愛いって言われる(///ω///)


照れちゃうなあnyny





あ、雪のことじゃありませんよ!
そんなわけないじゃないですか(笑)




このリュックですよ♡


photo:01





雪の理想のリュックを、

この前ヴィレバンで見つけたんです(。>ω<。)


シンプルだけど
可愛くて丈夫なの!


安定の黒×ピンク(*ノ∀ノ)




あと、

雪のこと誤解してる人が多いみたいなのだけれど


雪が毎日通ってるのは本郷キャンパスじゃなくて
駒場キャンパスですよ!




???(´・ω・`)???



◎本郷キャンパス
・メトロ南北線「東大前」
・メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」
・赤門がある
・安田講堂もある
・古い図書館がある
・多くの東大生が三年生から通う
・東京ドームまで歩ける
・5月にある学園祭「五月祭」はここが会場

photo:03





◎駒場キャンパス
・京王井の頭線「駒場東大前」
・図書館が新しい
・渋谷まで歩ける
・東大の1年生2年生は皆ここに通う
・3年になってからも通う人も学部によっている
・11月にある学園祭「駒場祭」はここが会場

photo:02





そんな感じ!



他にも柏キャンパスとか研究所とか色々あるけど、


メインはこの2つやな(。-∀-)



話は変わるけど



最近雪ね、
足が浮腫まないように
これ履いて寝てます(●・ω・)ノ★



photo:04




メディキュット!



足よ細くなれーーー!!!!


以上!
OZのミツバチ担当雪でしたっ


photo:05



photo by ゆうきちさん。




iPhoneからの投稿