あと半年で二十歳になる雪です!


にーーーはう♡



今日はODAIBAジャック!の公開生放送でしたっ

楽屋の光景☆

photo:01



なんと今回は雪が初MCを務めました!

photo:02





初MCはやっぱりボロボロで、
今までMCをやってたカノンさんの実力を痛感(。>ω<。)


雪もっと上手くならなきゃ!!!


トーク力欲しいよお(´・ω・`)
だからさ、



トーク力鍛える為にも、



雪といっぱいお話してね!!!←




あと、雨だったのに観覧来てくれてありがとうございました!!

嬉しかったです(///ω///)

来週も来て下さいねっっ!




てゆーかね、
雪もあと半年で二十歳なんですよ!


ティーンも残り半年…


成人するまでにやっとかなきゃいけないこととか

未成年だからこそ出来ることって


何なんだろう。




後悔しないように
やっとかなきゃね!



今のうちにパパママに甘えとくかな?



って違うか(笑)





あーーー




チャチャの肉球からポップコーンのにほい(*・д・*)


photo:03






おやすみなさい(つ∀-)゚゚゚







iPhoneからの投稿