にーーはう!


今日は眼科行ってから
学校行って

それからイベントという一日でした!


三つ編み×メガネ

という優等生スタイルでイベント参戦!

photo:06





今日はOZ初めての
インストアライブー!


ダイバーシティ東京プラザでやったんよ☆


photo:01




ただのライブじゃなくって
同じ事務所の桜のどかさんの
DVD発売記念イベントだったのです!(。>ω<。)


photo:07





セクシー(///ω///)



どうしたら雪もこんなにセクシーになれるのでしょうか(笑)


初のインストアライブ、
楽しかったけど、

結構緊張しちゃってあんまりハジけられんかった(´・ω・`)

欲求不満(笑)

次のライブは今週の土曜か…
ハジけてやる!(*ノ∀ノ)


あ!
今日もチェキ、プレゼント、ありがとうございました!

ハチさんのストラップありがとう♡

photo:03




驚愕の可愛さ!!!!!

どこに付けよーかな((o(。・ω・。)o))

iPhoneかなー

リュックかなー





明日は
お台場のデックス東京ベイスタジオで
「アリスプロジェクトのODAIBAジャック!」
公開生放送します(。>ω<。)

なんと!!
雪がメインMCするんですよ!


これは見るしか!行くしか!

時間は19:00~20:00です☆
何とゲストにOZ以外にもほわいと☆milkのメンバーが2人来てくれます(。-∀-)


収録後はチェキ等物販あります!

皆様無料観覧来て下さい(///ω///)





てゆーーーーか!!
明日中国語小テストあるじゃん(;・∀・)
これから勉強しなきゃ!





おまけ☆
雪すっぴんver
photo:05




★今週のライブ情報!★


『OZ』『ほわいと☆milk』

2012年6月16日(日)

会場:恵比寿LIVE GATE
住所:東京都渋谷区 東3-14-19 オークヒルズB1F
http://www.livegatetokyo.com/access/


タイトル:太田区文化会@IDOL GATE


開場17:30
開演18:00
OZ 18:45~
ほわいと☆milk 19:00~

【料金】
一般:前売3000円 当日3500円 
学生:前売2000円 当日2500円
女性:入場無料

※共にドリンク代別

出演:OZ、ほわいと☆milk、M&M(上原真美、矢作昌子)、芹沢桜、他

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/



予約で記入する推しメンは桜雪でお願いしますっ(。>ω<。)♡♡

雪で予約してくれた人は雪に教えて下さいな(*ノ∀ノ)

次回のイベントで予約特典渡しますよーん(●>ω<)b


あっこの前の池袋bigbang予約してくれてた人も報告お願いします(●・ω・)ノ★





iPhoneからの投稿