にーはう!


今日は六本木モーフさんで昼夜二公演して参りました☆


モフモフ♡
photo:01



↑あっ今日の髪型は三つ編みでした(σ・ω・)σ


ブリキさんと、
カカシさんも、
モフモフ♡

photo:03






二回目の対バンライブということで、
前回の失敗からの教訓を噛み締めて臨みました!!

まぁまだまだ雪のパフォーマンスは未熟だけど、
意識で改善出来る部分は割と上手くいったような。


何より、
今日は前回より余裕があって
前より楽しかったです!(。>ω<。)

お客さんの顔もよく見えましたし♪


OZ楽しかったって言ってもらえるのすごく嬉しかったです(///ω///)


もっともっと上手くなりたいよ!

ダンス練習しなきゃなあ…でもレポート…でもダンス…

あばばばばばばばばばばば



今日も楽屋での空き時間に英語の予習やってましたよん((φ(・д・。)

他のOZメンバーは充電してました(笑)


photo:02





何か可愛くて動かないからおもちゃ箱の中身見てるみたいでした(笑)



あ!
今日OZシャツ買っていただきました!

photo:04



これで皆でOZシャツ着れる(。>ω<。)

嬉し過ぎます!(///ω///)
本当にありがとうございました!☆



明日は三回ライブしますよーん。

ハードやけど楽しそうです(。-∀-)



昼から夕方は、
東京タワーの
イベントにゲスト出演して無料ライブします!

いぇーい☆


東京タワーイベント詳細





そして!
東京タワーの後は池袋へ!!
OZが夜の部緊急参戦!!!


2012年6月10日(日)


会場:池袋BigBangBox
住所:東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F・2F
http://www.bigbangbox.com/access.html


タイトル:ブクロDEナイト#6



開場18:00
開演18:15

OZ 20:35~

料金:前売2500円 当日3000円 (共にドリンク代別)



出演:OZ、M&M(上原真美、矢作昌子)、芹沢桜、他

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/




東京タワーの
後、池袋まで大移動します!(笑)


絶対絶対行くしか!

雪も皆様に会いたいんだよお(。>ω<。)



それじゃあ、
また明日、東京タワー、池袋で待ってます♡




iPhoneからの投稿