にーはう☆


今日は昨日の疲れで若干起きる時間遅くなっちゃったけど、

ギリギリセーフでした!!

photo:01



ね?間に合ってますよね(・ω・´。)キリッ


今日の放課後はミスドで漢検の勉強しました((φ(・д・。)


漢字の書取練習を徹底してました((o(。・ω・。)o))


photo:02





漢字って、
何回も書いてると、

あれ?こんなんだっけ?(´・ω・`)


ってなってきませんか?


何か違和感とゆーかモヤモヤしてきますよね(笑)

漢検の勉強とかゲシュタルト崩壊が頻発します(*・д・*)



ミスドはカフェオレおかわり自由だから
勉強しやすいですよね(*ノ∀ノ)


雪はダイエット中なので
小さいドーナッツ食べました(笑)


photo:03




えっ食べちゃダメでしたか?(;・∀・)



でも夜ご飯は春雨ヌードルでカロリー抑えたから許して下さい!(笑)


明日はモビリティデザインのレポートに手を付けようかな!


それでは再見ヾ(´∀`)☆


おまけ:昨日楽屋にこんなものが…((((;´・ω・`)))がくぶる


photo:04









iPhoneからの投稿