にーはう!

姉さん(同じクラスの女の子)に

ゆっこのギャグくだらねえ!

と言われちゃう程くだらないことばかり言ってる雪です(・ω・´。)



最近「はう」とか言い過ぎたかな(笑)


おはう!とか
にーはう!とか

昼ごはう←そろそろしつこい(笑)


とか使い過ぎてやばいんですね(´・ω・`)

もはや流行らせてください(笑)


しかし
雪は基本的にM
しかも、姉さん大好き☆

なので、
「くだらねえ」とか言われても嬉しいだけなのでした(笑)




昨日頑張ったおかげで
基礎演習とゆー授業の発表資料作りも、
英語の予習も上手くこなせました☆



今週末はレポート片付けなきゃあ(;・∀・)



そして今夜は事務所で打ち合わせがあるので、
それまで六本木のスタバで勉強はう!


photo:02



photo:01








iPhoneからの投稿