にーはう!

今日の昼休みの光景。

photo:01




頭にペットボトル乗せて遊んでましたー(笑)


元気があり余ってたのです(*ノ∀ノ)


なぜか知らないですけど、今日の雪はテンションがやたら高く、

頑張って放課後勉強して、

頑張って激辛ラーメンを食べました(笑)

photo:02




蒙古タンメン 中本

というお店の北極ラーメンですΣ(・ω・ノ)ノ


途中から辛過ぎて泣きながら食べてました(笑)

辛いの好きでもやばかったです(´・ω・`)



それにしても
五月祭が終わってもなおこのテンション…
五月病になんてなりそうにないですね(。-∀-)


明日もパワフルに頑張るしか!


これから英語の予習じゃあ(●・ω・)ノ★



iPhoneからの投稿