こんばんはうー!

今日は学校行きーの
なんちゃって地理実習しーの
ダンスレッスンしーの

って感じでした☆


地理実習っていうのは
今、都市計画の先駆者石川栄耀さんについて調べてるので、
石川さんの手がけた麻布十番の様子を写真に収めに行ったというわけです(。>ω<。)

photo:01



麻布十番の通りや広場の写真を撮って回ってると

如何にも老舗っぽい鯛焼き屋さんを発見!

photo:02



「こちらは創業何年ですか?」
と聞いたところ、103年でした!


ふぁんたすてぃっく!
これは食べるしかない!
というわけで、食べちゃいました☆

photo:03




麻布十番でのフィールドワーク後は事務所でダンスレッスン!

レッスン終わった後も自主練してたらこんな時間になっちゃいました(;・∀・)


4時間踊っただけで、
手も足も痛くて動かなくなっちゃいました(lll-ω-)

筋肉つけなきゃな……

もっともっと上手くなりたい!!!


眼鏡かけたまま踊ってたら
自分の体からの熱で眼鏡曇りました(笑)
左目のレンズ…曇ってます。

photo:04



今日は小柳氏も眼鏡かけてたので
おぎやはぎさん状態です(笑)

photo:05



きゃわわわわー!(///ω///)





これ家着いてお風呂入ったらばたんきゅー
のパターンですな(´・ω・`)

明日の予習、
今日の昼休みの内にやっといて正解でした(*ノ∀ノ)♡



明日も頑張るぞ!(・ω・´。)

それでは再見♡


iPhoneからの投稿