こんばんはうーんっ!

雪ですよっ

今日は学校終わりーの

秋葉原に打ち合わせ行きーの

事務所行きーの
ダンスしーの
歌いーの


って感じでした!!!!


で、さっき事務所を出て、
今は家路の途中というわけです(・ω・´。)

ごめんなさい文章がいつも以上にグダグダです(笑)


この時間はさすがにお腹減りますよね(´・ω・`)


早く帰ってママの玄米ご飯が食べたいー!!!((o(。・ω・。)o))



今日は事務所でたくさんの子に会えて幸せでした(*・д・*)

小柳氏とリサ姫にも会えました☆↓
photo:01




ブレちゃったけど
立ってるのが雪です!
photo:02




事務所でslipknot発見!
かっこ良い(*♥д♥*)
photo:03








いやーそれにしても帰るの遅くなっちゃうな。

漢字練習出来ないや(´・ω・`)


でもまあ!明日予習要る教科無くて良かった☆(;・∀・)

ではでは再見!



photo:04



iPhoneからの投稿