こんばんはうー!

今日はGW最終日にしてやっとGWらしい休日を過ごして来ました!(笑)


ずっとずっとずーーーーっと
行きたいと思っていた、
原宿の超人気パンケーキのお店、

『エッグスンシングス』

に行って参りました!


photo:01




お店自体は原宿通りの方にあるのですが、
表参道まで行列が出来ていて、

並び始めてから店内に入るまで

1時間48分!

注文して実際に食べるまでの時間を足すと、
パンケーキを食べるまでに

2時間14分!

もかかったんですよ(;・∀・)



アトラクション並みですよねっ!



そんなに人気のパンケーキ…


気になりますよね?





これですっっ!!!


photo:02





きゃわわわわーーーーー!!(*ノ∀ノ)♡♡




生クリームが爆発してますよ!(笑)


雪が食べたのはワッフルだったのですが←
ワッフルも凄いんです!


photo:03





たまりませんな(///ω///)



雪マニアの皆様、
このボリュームの生クリームに見覚えないですか?


そう!

一年前のハワイ旅行で
雪が食べたパンケーキと全く同じなんです!(・ω・´。)


ハワイの人気店が
原宿に進出したというわけなのです☆



見た目も味もボリュームも
ハワイと同じで、

またハワイに行きたくなりました(。>ω<。)



あと!

雪の例の電子辞書がパワーアップしました!


photo:04





マイメロが付いちゃいました☆
今日ママが買ってくれたんです♪

これで、また勉強のモチベーションも上がったことですし、

ジュール・ミシュレについてのレポートを書いてから寝ます((φ(・д・。)



ではでは、
再見!!!



photo:05










iPhoneからの投稿