こんばんはう!

今日は、
ベルサール秋葉原にて


カレーまつりというイベントで、

イベントガールやってました♪


雪はヤングジャンプの漫画、
「華麗なる食卓」の結維ちゃんとして

華麗なる食卓×CoCo壱番屋
のコラボカレーを販売してました(●>ω<)b

photo:01



これです!
豚のアドボカレー


photo:02




雪も食べたんですけど、
トマトベースで酢の効いたカレーで
とってもさっぱりしてました♪

しかも豚肉もトロトロでめちゃめちゃ美味しかったです☆



他にも
二色カレーとか、もんじゃカレーを食べてお腹いっぱいです(*・д・*)


今日イベントに会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました!


ファンの方からお花ももらっちゃいました(*ノ∀ノ)

きゃわわわーーーー♡


photo:03




綺麗な桜色です♪



そして、これが今日の雪の衣装!

photo:04




半袖(笑)
とっても寒かったです((((;´・ω・`)))



でも!気合で頑張りましたよっ(・ω・´。)


明日もカレーまつりで頑張ります!

皆様来て下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪



今日はママの誕生日なので、
これからママにプレゼントあげます♡♡


ママは今日で23歳になったらしいです(笑)

雪と4歳差です(笑)



今日も一日おつカレー☆


iPhoneからの投稿