今日は東京大学の入学式でした!

雪もスーツデビュー☆

photo:03



photo:04



photo:02






会場は武道館でした。
武道館の周りってすごく桜が綺麗なんですね(*・д・*)


天気も良くて、暖かくて、
最高の入学式日和でした☆


式典では、総長や教育学部長、
2010年にノーベル賞を受賞した根岸さんからのお話がありました。

厳かな雰囲気の中で

東大生としての自覚と責任を今一度持ち直し、

どんなことにも飛び込む勇気と柔軟性を身につけていきたいなと感じました。


これは四月病なんかじゃないです(笑)


学問も芸能も頑張っていこうではないか!(・ω・´。)



夜は事務所でダンスレッスンでした!
久しぶりのダンスだったこともあり、
動きにキレが全くなかったです(´・ω・`)

自主練しとかなきゃな…



あっ、そうそう!
今日の入学式でTBSのNスタさんからインタビューを受けました。

それが今日の夕方に放送されたのですが、
結構見てくれていた人がいらっしゃったみたいで嬉しいです(*ノ∀ノ)


Nスタさん取り上げていただいてありがとうございました!!



おまけ☆

東大駒場キャンパスのマスコットと2ショット(笑)

photo:01





iPhoneからの投稿