こんばんちぃ!

今日はフレッシュ屋外大撮影会でした☆

一緒にモデルをやった皆様↓

photo:01





ちなみに雪は下の真ん中にいる奴です!

実は雪、
昨日から38.2の熱が出てたんです…(´・ω・`)

でもお仕事休むわけにはいかないということで、
根性で頑張って参りました!


現場は、
雨が降り風も強く、体感温度も極寒でした((((;´・ω・`)))


もう風強過ぎて、
スタッフさんが用意して下さった傘が何本も壊れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


ですがっ!

こんなシチュエーション新しい!
ということで、逆に楽しみました(笑)


現場のスタッフさんも盛り上げてくれたし、
お客さんも優しかったしで、

撮影中は全く辛いとか感じなかったです!!

この前のサーチワンさんでのスタジオ撮影会が初めての撮影会で、

今日のフレッシュ屋外大撮影会が
二回目の撮影会で、
初めての屋外撮影会ということでしたが、


雪はスタジオより屋外の撮影の方が好きかな(*ノ∀ノ)


フレッシュのスタッフの皆様、
来てくださった皆様、

今日は本当にありがとうございました!


あと、コメント返しは三月で終わりにするので、
今日でコメント返しを毎日するのは最後になります(>_<)

皆様とのラリー楽しかったです☆

でもでも、
時々何気なくコメント返ししてみる時もあると思うのでよろしくお願いします!




では、病人はさっさと寝ます(´・ω・`)

おやすみなさいっ(つ∀-)゚゚゚

photo:02





❄ みえこ さん
雪はモコモコ靴下履いたりお腹に貼るカイロ貼ったり、
耳当てもしてました!


❄ リン・チーリンp(^^)q さん
えーーー!
小学生に見える時があるんですか!?
雪今年で二十歳なのにいー!!(笑)



❄ 江田島平八 さん
はい!撮影会は根性根性ど根性で頑張って参りました!(・ω・´。)


❄ abc さん
大事な仕事が入らない限り、
オリ合宿は参加しようと思ってます!
友達出来るか不安です…(´・ω・`)



❄ ロミオはんと自称参考書アドバイザーボス旧帝大への雄志 さん
ピーナッツはフレーズごとに覚えられるので、
記憶に残りやすいと思いました!
ただ、東大はそこまで単語力を要求しない問題が多いので
雪は結局銅メダルを完璧にして、
銀メダルを軽くやった程度でした((φ(・д・。)
今年は東大も単語の問題でましたが…
でも、ピーナッツはその単語の使い方と一緒に覚えられるので、
オススメです!!


❄ N.M.P. さん
他にも、
ゆきんことか、ゆっきーとか、ゆきちっていう候補がありました(笑)


❄ A・K さん
最後の名シーンも良いですけど、
途中のルパンとヒロインの会話にある、
ル「怖いか?」
ヒ『いいえ。』
ル「上等~!」
ってとこも何か好きです♡



❄ たんす さん
雪は二重まぶたです!
ただ奥二重と二重の違いがよく分かりません(;・∀・)



❄ 卓球! さん
この前行ったばかりですし、
中学の時はよく梅田のHEP FIVE(赤い観覧車のとこ)で買い物しました☆



❄ ggrph さん
マチュピチュ発見の100周年ですものね!
距離の近さこそが地下アイドルの特徴ですから、どうぞタメ口で!(笑)
でも別に雪さんのままでも、
雪ちゃんでも、ゆっこちゃんでも、
何でも大丈夫です!(●>ω<)b
上の私服は最近流行りの登山っぽい原色ジャンバーです(笑)
事務所の社長にも、
「お前釣りにでも行くんか?!」って言われちゃいました(;・∀・)



❄ メロンパン さん
本当ですか(//∀//)
じゃあ事務所のイメチェン計画は成功ですね!☆
社長もきっと喜びます♪


❄ ゆめ さん
そうなんですか!((((;´・ω・`)))
東京も昨日やっと春が来たと思ったのに今日は極寒でした(笑)



❄ pekotail さん
ペコさんはいつもフルネームにさん付けですから、
ゆっこ!だなんて呼びにくいかもしれませんね(;・∀・)



❄ たると さん
雪は雑誌とかあんまり読まないんです(>_<)
買い物行った時に店に並んでる服を実際に見て流行りを把握してます(笑)



❄ ゆうた さん
どうぞ盗んで下さい!!(笑)



❄ micchan さん
一緒ですね(//∀//)
頑張って下さいね!
応援しています♡♡



❄ 奈那 さん
さくら ゆきと申します!
苗字の桜はおばあちゃんの名前から取りました!
名の雪は本名由来です(*・д・*)



❄ No Name さん
ゆっこたんでも、
ゆっこちゃんでも、
自由にどうぞ!(・ω・´。)


❄ みさ さん
それは雪も悩んでます(´・ω・`)
両立しながら答えを探していくつもりですが、
しばらくはこんな感じです頑張ります☆



iPhoneからの投稿