こんばんは!
金曜ロードショーのルパンカッコ良かったあー(*ノ∀ノ)
ルパンに会いたいーーーーーっっ



今日は暖かかったあー!

ぽっかぽか☆


というわけで服も春らしいデニムスカートで足も出してみました!(笑)

醜い醜い(;・∀・)


photo:01




あと、お昼頃Twitterの皆様で雪のニックネームを考えていただいて、

投票の結果、
雪のニックネームは
「ゆっこ」になりました!!

いぇーい!!((o(。・ω・。)o))
パチパチパチパチ!!


どうぞゆっこと呼んで下さい!



夜は事務所で撮影~


イメチェンバージョンということで、
かなり個性的なファッションで撮影しました(*ノ∀ノ)


また公開を楽しみにして下さいね(>_<)♡


明日はフレッシュ屋外大撮影会!
雨の中頑張ります☆爆


来てくださいね(>_<)


❄ はる さん
きゃわわーー(*ノ∀ノ)
いつもありがとうございます!
これからも読んでくれたら嬉しいです!!
そして勉強も頑張って下さい!(>_<)



❄ (ぽん・ω・太郎) さん
トミーのボストンバッグとか、
リュックを使うことが多かったです!
沢山荷物が入って丈夫なやつが良いです(●>ω<)b


❄ ゆいぴ さん
ミナミっていうんだ…知らんかった!
ミナミの帝王のミナミか!(笑)
会いに来てください♡(*ノ∀ノ)



❄ *さちゅ* さん
そうですよ(*・д・*)
三重は良いところです♡
三重でも高田高校の方とかは結構東大に進学しますよね!


❄ ggrph さん
おかげ横丁懐かしいです!
てこね寿司とか、赤福氷とか、よく食べました!!(>_<)




❄ ゆうた さん
雪の私服はワンピースとか多いです☆
ただ、仕事用の服はちょっと個性的です(笑)


❄ モンスーン高橋 さん
10万円硬貨!!!
すごい!すごい!すごーーーーい!!!((o(。・ω・。)o))


❄ 江田島平八 さん
小学校の時も顔は変わらないです(笑)
でも別に可愛いってわけじゃ(;・∀・)


❄ 卓球! さん
将棋については全くの無知なので…ごめんなさい(´・ω・`)
趣味は合唱です♪小学校の頃からやってました!


❄ みさき さん
雪は教養学部志望です!
進振り頑張ります(*・д・*)


❄ メロンパン さん
ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、ちょっとは垢抜けたような気がします(笑)



❄ pekotail さん
ペコ叔父さんって読んだ方が良いですか?(笑)
YouTubeの動画はちょっとした事情で今年のバージョンだけの公開ということに変更になりました!
非公開バージョンを見れたペコさんはラッキーですね(●>ω<)b



❄ リン・チーリンp(^^)q さん
えへへ☆
百円札、使いませんよ(笑)
これからも事故に気を付けて下さいね!
うーーんアップにされる程華があると良いんですけど、どうでしょう?(笑)


❄ No Name さん
そんなの無理に決まってるでしょう!!(笑)



❄ 大将軍 さん
テストの花道知ってます!
以前教育テレビで一緒にレギュラーやってたタレントさんが出てました(*・д・*)



❄ 草加せんべい さん
そうですね!記念のやつでした!
青函トンネル開通とかもありました☆
怖い番組…アリス十番のメンバーが何時の間にか一人増えてたりして。(笑)



❄ のげぞう さん
へー!!!
勿体無くて使えません(>_<)
でも100円ショップとかで使って店員さんのビックリする顔もみたいかも♡


❄ とらぼるた さん
おじいちゃんはもう80歳になります!
おばあちゃんは75位になります!



❄ Toshi さん
祖父から孫へ受け継がれていく百円札…(笑)
雪たちも孫が出来たらあげないと!



❄ ソフィー さん
行けたら見学したいです!
サークルどこですか?



❄ ゆめ さん
短いの結構楽ですよ!
プリクラは誰でも可愛くなれますから(;・∀・)



❄ N.M.P. さん
アリス十番の靴下がばっちり映ってたらしいですね(笑)

おじいちゃんの声は意外と美声でしたよ(笑)



❄ ケンジ さん
勿体無くて売れないけど、
少し夢がある話ですね(笑)



iPhoneからの投稿