3/19のコメント~

斉藤 さん

また見に来て下さい

くまのみ さん

雪の場合、

2の時はほとんど勉強してませんでした(笑)

学校の定期テストの一週間前になると猛勉強していました((φ(・д・。)

英単語だけは電車の中など空き時間に単語帳で覚えてましたかね…

ベストな時間は分かりません(>_<)

たると さん

雪は東大リスニング対策として、

ベタですが「キムタツの東大リスニング」で演習、

その後iPodで過去問やキムタツの音声を繰り返し聞いていました!

これで伸びましたよ☆

あだむ さん

雪は全然わからないんですけど、

どうしてもブログに書いて欲しいとリクエストがあったので書いてみました(笑)

最初場合何の呪文かと思っていましたが、そういうことなんですか!

なな さん

長文は一つ一つの文をじっくり精読していました。

単語の勉強も文法の勉強も、

長文からしていました!

雪も何度も同じ文を読んで、

その文から学んだことを復習していましたよ!

ケネス さん

ありがとうございます!

頑張りますっっv(。・ω・。)

ようすけ さん

読者さんに

「ブログの最後に書いて!」

というリクエストがあったので

書いてみました(笑)

雪は、こりこりももも。

が何かは知らないんです(>_<)

どういう意味なんでしょうか?

☆社長☆ さん

はい!

地下アイドル唯一のガリ勉担当です(笑)

応援よろしくお願いします☆

No Name さん

「こりこりもももーっ!」と叫んでくれたらすぐ分かりますね(笑)

ちゃんと手を振りますね(●・ω・)ノ★

そうですね…

三月いっぱいはこの書き方で行きますが、

四月からは大学の勉強もありますし難しいですね(>_<)

ggrph さん

そうですね…秘蔵コスプレは非公開でいきます(笑)

衣装は会場に用意されたものも自由に着れるのですが、

今回は全て自前にしましたっ!

やすちん さん

きゃーーっ昨日はありがとうございました(>_<)

本当に緊張していたんですけど、

沢山アドバイスをいただいて収穫のある撮影会となりました!

ばたこ さん

ありがとうございます!

また何なりとどうぞ☆

江田島平八 さん

データブックもよく参照していました!

統計を見ながら、どうしてそうなるのか考えると論述対策にもなりました。

えーーーっ

暗記方法とかは雪もわからないですね…

あまり知識に頼らなかったので…

とにかく問題に出て来た単語はその都度押さえるという感じでした((φ(・д・。)

リン・チーリンp(^^)q さん

マネージャーになってくれるんですか!?

大歓迎です(笑)

ウェアウルフ さん

ありがとうございます☆

でも、緊張しちゃいました(笑)

のりやま さん

自分へのご褒美を沢山用意すると頑張れますよ!

可愛いノートを買うとか、

勉強後のスイーツを用意しておくとか…

こんなことでやる気が出るのは雪だけでしょうか?(笑)

さるかわ さん

ありがとうございます(////)

就職のことはよく分かりませんが、

大学では、学びたいことを学べば良いのではないでしょうか?

力になれずすいません(>_<)

後悔のない決断が出来ることお祈りしています!!

すらいむ さん

ありがとうございます!

水着は着ません!!(笑)

皆様に見苦しい体をお見せするわけにはいかないので…(;・∀・)

pekotail さん

初めての撮影会、

楽しかったです!

デジカメで撮って下さる方もいたので、

ぜひ、ペコさんも来て下さいね!((o(。・ω・。)o))

ゴロー さん

ビンゴです!

n+1には気をつけろ

の先生です。(笑)

秘書えむ さん

受験、辛かったけれど、

終わってみると楽しかったなあと思います。

これからも頑張りますので、

応援よろしくお願いします(●>ω<)

ゆめ さん

東大形式の英語は…

リスニング対策と

英作文対策のウエイトを重くしていました!((φ(・д・。)