こんばんは!



今日も芝浦でイベントでした!



そこで、ちょっと化粧に挑戦してみたのですがどうでしょう?☆-(・ε・`

photo:01



変わりますか?


雪としては、滲み出るダサさが全く隠せてない気がしますが
今日は初めてなのでこの位で勘弁して下さいな(´・ω・`)





今回は他事務所さんからのユニットも出演して、
賑やかでしたね~☆☆


今日ロリータファッションをして、
「苺の国を守ります!」
と不思議宣言をしていた澤田リサちゃん。
楽屋で彼女の前髪を切ってあげました(笑)

なのでリサちゃんの前髪が変だったら雪のせいですごめんなさい(>_<)


雪が出たのは昼の部のみでしたが、
昼の部は日テレジェニックで麻友美さんがいなかったので
代わりに写真プレートが立ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

写真プレートでも、ともちぃさんの存在感は半端なかったです((((;´・ω・`)))

というわけで、
今日はレアな場面が盛り沢山だった訳であります!

楽しかった(●>ω<)b




明日は大好きなおばあちゃまの御墓参りに静岡へ行きます!

おばあちゃま待っててねーーー!





以下コメント返し!!


❄ ggrph さん
受験期には毎日コメントをいただいて励ましてもらったので、
こうしてコメントを返すことが出来て雪も嬉しいです!(>_<)

第二外国語ですが、
授業が重なってるというよりかは
受講条件の内にあるという雰囲気でした。
雪もまだよくわかってないんですけど(笑)
予備校のイメージガールは、
やってみたいですけど年齢&ビジュアル的に厳しいです(ノд・。)
垢抜けるように頑張ります!
事務所の方にも地味過ぎると言われてしまったので爆



❄ itobaby さん
はじめまして☆
えっと…
世界史はほとんど教科書や資料集で勉強して、
あとは予備校のテキスト
そして過去問題集しか使いませんでした!
山川出版の一問一答なら暗記には使えると思いますが、
理解なら学校の教材が1番です!


❄ はな さん
1休憩をこまめに取りながら、であれば、
10時間勉強も続くと思いますよ!

起床
8:00~12:00勉強
昼ご飯
13:00~17:00勉強
夜ご飯
20:00~22:00勉強
就寝

もうこれで10時間ですよ!
慣れれば楽にこなせます!
雪は休日は12時間以上は勉強してました((φ(・д・。)

あと速読の勉強ってしたことないんです…
ごめんなさい(´・ω・`)
強いて言えば、リスニングのCDを聞きながらスクリプトを読むのは良いかもしれません!


❄ pekotail さん
是非!怖がらずに来て下さい(>_<)
雪推しの方がいないとイベントもやはり寂しいです(笑)
またお会いしましょう♪


❄ A・K さん
おっと!良いですねえ、
青春ですねえ!!!(*ノ∀ノ)

雪だったら…水族館とか買い物行くのが好きなんですけど、

きっと一緒にいられるなら何処でも楽しいのではないでしょうか(●>ω<)b





❄ 江田島平八 さん
そうですね…
東大に合格して、ここでやっとスタート地点に立てた訳ですから、
怯まず弛まず、勉学に励んで行きたいです!
アイドルとの両立頑張ります!


❄ 秘書えむ さん
ありがとうございます!
受験は苦しいけど、思い返すとかけがえのない経験に思えますよね(>_<)

これからも大学生活に芸能活動と
2つ面での雪の毎日を更新していくので、
応援宜しくお願いしますっ!


❄ ちっぷ さん
きゃわわわっ(*ノ∀ノ)
ありがとうございます!
是非イベント等に会いに来て下さい☆
これからも応援宜しくお願いしますっ(>_<)


❄ カラッツ さん
バイトかあ…もっと忙しくなると痩せるのかしら(´・ω・`)



❄ DAICHI さん
春休み中は忙しくないので
頑張ってコメント返します!(・ω・´。)

不条理を感じる話は気分が落ち込んでしまうけど、
教訓を得られるので好きです。



❄ ゆめ さん
わあっ!
ありがとうございます!
これから沢山大変なこともあると思いますが、
根性ど根性で頑張って下さい(>_<)






iPhoneからの投稿