こんばんは!

そしてハッピーバレンタインデー♡



全然ハッピーじゃないぞ!(lll-ω-)


という方も



今日は入試だったんだぞ!(。-`ω-)



という方も




とりあえず、ハッピーバレンタインデー!!!(*ノ∀ノ)☆



雪は友チョコでチョコレートもらってハッピーバレンタインかと思いきや


返却されたテストを見てから
ブルーです(笑)




今日は5時半に起きて
朝からマックで9時に塾が開くまで勉強して、
それから
20時半まで自習しました((φ(・д・。)



数学復習

リスニング

世界史テスト解説講義

地理の過去問 2006

英語個人指導

地理テスト解説講義

慶應経済過去問 2011
英語&数学



こんな感じでやってました(`・ω・´)



慶應経済は今日初めて過去問を見ましたが、
自由英作文が難しかった以外は特に問題もなく

最初に20分かけて英作文やって
その後に長文という感じで解きましたが、
結局20分余ったので、
英作文は30分以上かけても大丈夫かもしれませんね(´・ω・`)


………



ちょっとバレンタインらしくチョコレートの話題でもしますかね!

雪から友達にあげたチョコたちコレクション!

エントリーNo.1
ヒキガエル

photo:01




エントリーNo.2
ハリネズミ

photo:02




エントリーNo.3
ミニブタ

photo:03





素敵女子な友達のチョコに
可愛らしさでは勝てないので、
ワイルドに走りました!!!(・ω・´。)





…明日も5時半に起きて頑張ります!

では!☆-(・ε・`