併願校の早稲田大学法学部に
センター利用で合格しました!


これも応援してくださった皆様、支えてくださったアリスプロジェクトのおかげです!

この浪人期間の間、
ラジオやイベントと少しだけ芸能活動を始めつつも
勉強を優先させてもらい、

その一つの結果として
最初の合格発表で合格出来たっていう幸先の良いスタートをきれました!


これからも
弛まずに頑張っていきます!


そしてこれでセンターの自己採点と実際の点数が大差ないことが分かったので、
東大の後期試験も受けられそうです(●>ω<)b


前期試験まで、
残り三週間。


やってやるぞ!



今日も数学と世界史のテストゼミでした((φ(・д・。)

数学は40点は絶対に切らない感じになってきましたが、

やはりまだまだ世界史に難ありという感じです(lll-ω-)

論述の構成力、取捨選択の力、
しっかりと身につけておかなきゃ!



おっけー☆
のマネをするつもりが、
かなり別物になってしまった↓(´Д` )笑

photo:01





iPhoneからの投稿