コメント欄の質問に

予備校は三大予備校のどれかですか?

って質問がありました!


雪の予備校はもう毎日ブログ読んでいる方なら気づいてる方が多いと思いますが、

一応内緒です(・ω・´。)

ちなみに現役時代はZ会でした。
あっ通信教育ではないですよ!

そしてちなみのちなみに
中学の時は早稲田アカデミーでした!


それにしても予備校といえば、


駿台、河合、代ゼミ、東進が思い浮かぶのですが、

三大予備校ってこの内のどの3つなんでしょうか?(*´・ω・)


駿台予備校を一部ローマ字にして

SUNDAI予備校

これで
サンダイ予備校とするって可能性もありますかね?


すいませんつまらないですね反省します(lll-ω-)


最近しょーーーーーもないことばかり言ってしまうんですよね、


今日友達に
「今日髪巻いてるね~可愛い~」
と言われた時も


「うん♡マイテルジャクソン♪」
って返しちゃいました(笑)


友達は
「雪ちゃんどうしたの!?おかしいよ!?」
って言ってました。

渾身の右ストレートだったのにな(´・ω・`)



今日は地歴ばっかりやってました((φ(・д・。)


明日は英語の過去問と数学と地理やる!


おまけ:フォションの抹茶ラテ!

結構な御点前でした♡

photo:01







iPhoneからの投稿