今日は

朝から現代文、それから数学、現代文の講師の方に質問しに行って、それから地理やってました!

いやー現代文の第四問は10年前位のは難しいです(´・ω・`)

2003年も全然出来なかったよ(´・ω・`)


与謝蕪村ね、萩原朔太郎ね、



でも最近のはそんな難しくないですから、
とにかく今年、出題文の傾向が回帰しないことを願おうじゃないか!


そんなこんなで一日が終わり、

塾から出た時に、お財布の中から

今日までが期限の割引券を発見!



コールドストーンアイスの
スペシャルホットチョコレート100円引き!!!!!!!!!


お店もまだ開いてるようだったので
寄り道して買いました(笑)

photo:03




遅い時間なのに、結構並んでました。

女子軍団とか
ラブラブカップルが並んでいる中、
一人で並ぶのはなかなか寂しかったぞ(´・ω・`)(笑)


photo:02




ストロベリーとキャラメルとチョコの三種類からソースが選べました♪


雪はもちろんキャラメル!!


めっちゃ甘くて幸せ(*♥д♥*)
しかも温まりました☆


明日も頑張ります((o(。・ω・。)o))



iPhoneからの投稿