こんばんは!

今朝起きたら蕁麻疹が治っていたので、
皮膚科に行くのはやめて
朝から地理、それから現代文、
あと数学と世界史やりました!

現代文は2002年の過去問をやりましたが、
友達と答案を交換して採点し合ったりしました(・ω・´。)

解答解説は現代文の先生が作った解答プリントを見てやりました。

で、気づいたんですけど
雪の採点は甘いみたいです(笑)

何かニュアンスが合ってれば要素を満たしたってことにしちゃいます(´・ω・`)


これが模試の自己採点より国語においては実際の点が低いわけですね(笑)


明日も頑張ります!



そういえば、
タイトルの富良野メロンパン、
すっごく美味しいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

メロンクリームがとろん!



photo:01



iPhoneからの投稿