雪が持ってるものなら何でも貸すので

誰か地理の100題っていう問題集貸してくれませんか?(笑)


ちなみに
一橋大の英語15カ年と
慶應法学部、慶應文学部の過去問ならあげます!(笑)



冗談です。ちゃんと買います(lll-ω-)



今日は古文漢文テストゼミ、
地理のテストゼミでした!


地理は35点取りたかったんですけど、
取れてなさそう爆


やっぱり地理苦手です(lll-ω-)


そういえば、
今日地理の100題のことで
バスケ部(同学年と一個下)のみんなに
「持ってる?」ってメールしたところ、

(結果的には持ってなったんですが)
素敵な激励メールが返って来ました!♡

雪頑張ります!



後輩からはタメ口のメールが(笑)
雪の威厳の無さが露呈してます(`・ω・´)ムー


そんなことより

ドロリッチのダージリンティー味、
美味しいなあ(*♥д♥*)


photo:01




明日も頑張るぞ!




iPhoneからの投稿