今日は恐ろしい夢を見ました。


雪が犯罪者になってしまう夢です。


夢の中の雪はケーキ屋さんに入りました。

そこのガラスケースの奥には
美味しそうなケーキがたくさん…!

キャラメリゼでコーティングされたキャラメルのスフレ、
抹茶のシフォンケーキ、
フォンダンショコラ、
ミルフィーユ…


気がついたら雪はガラスケースをこじ開けて
手掴みでそのケーキをいくつも食べてましたΣ(・ω・ノ)ノ


怖い夢でした(´・ω・`)




今日は数学と世界史とリスニングやりました!

質問がありましたが、
過去問は二月に入ってからは毎日やると思いますが、
今はこの一年の授業の復習に力を入れて、
過去問は少しずつやってるという感じです!(・ω・´。)

去年は過去問解きまくってましたが、
あんまり成績が伸びなかったので…


ではまた明日!
photo:01




iPhoneからの投稿