センターの自己採点、

一日目の分は河合の解答速報、

二日目の分は駿台の解答速報

を使ってやったんですけど、

やっぱり公式のと配点違ったりするんですよね?


もう一回採点し直したほうが良いのかな?(´・ω・`)


ちょっと不安…




今日は一月の勉強予定を立てました!

計画立てて勉強するタイプなので



とりあえずセンターボケを治す!


今日の英語のテストでセンターボケを実感しました…

読むのは早くなってたけど、
英作文が思いつかなくなってました。


あゝ無常。




最近受験太りが気になるんば


今は本格的なダイエットとかしてる余裕はないので、


減量とまではいかなくとも、
増量はしたくない!((((;´・ω・`)))


電車で暗記ものやりつつ
爪先立ちしたりとか、あんまり間食しないとか

そんな感じの地味な努力をしているわけですが、


前に友達が、
「ちゃんと勉強してれば痩せる」と言ってたんですよね(´・ω・`)


でも雪の勉強ライフスタイルは

昼ご飯あんまり食べない
夜ご飯の時間が遅くなる

遅い時間にたくさん食べる

太る


となるわけですよ!

痩せないぜ(´・ω・`)

ぜーったい痩せれないぜ


巨人の星みたいに全身に色々付けて生活した方が良いのかしら爆



とりあえず今は現状維持よね!(・ω・´。)



iPhoneからの投稿