こんばんは!


雪です~


今日も英語と地理の講習に自習に
盛りだくさんな一日でした(●・ω・)ノ★



何年の問題か忘れましたが、
センター地理の過去問の地形図問題に

三重県の地形図が出ていてテンションが上がりました!


鈴鹿サーキットとか鈴鹿青少年の森とか

思い出がいっぱい詰まった場所が地形図となって雪の前に(*・д・*)



興奮しますね!(笑)



センターまでの勉強計画立てました☆

年が明けたらセンターに集中します!


目標点は820点!


頑張るぞ!



今日の昼ご飯♡

ドラマ「相棒」×ヤマザキパン
のコラボ菓子パン!

photo:01




なんてったってあーいぼう♪(キョンキョン風)


このドラマは見たことありませんが、

すっごく甘くて美味しかったですっ((o(。・ω・。)o))


紅茶クリームと生クリームと紅茶あんがたっぷりです(*♥д♥*)


あと

photo:02




クリスピークリームドーナツのモンブランも美味しかったです☆


…甘いもの食べ過ぎ…???



photo:03



iPhoneからの投稿