今日は家で勉強しました!

妹もパパも外出していたので、
捗りました!

主に英語と地理をやりました((φ(・д・。)



で、
何で自習室に行かなかったのかと言うと…

近所のスポーツクラブに行く予定だったのですっ


両親に気分転換にと勧められて乗り気になってしまいました☆-(・ε・`


でも実際は
両親が買った5枚のジムの利用券が、
今月いっぱいで期限切れ…


ということで、使わなきゃ勿体無い!!

ということです(笑)


講習がないのは今年は今日だけなので、
もう行けませんが、
多分あとはママとパパが頑張って消費するでしょう(*・д・*)


時速8キロの速さで
2キロ走っただけでランニングは終了しちゃいました。

体力ないので(笑)


その後は水泳が脳に良いと聞いていたので、
ついでに水泳もして帰りました(・ω・´。)


この年でスクール水着着ました(笑)


あぁ見苦しい…
雪の醜態が……


だって競泳水着とか持ってないし(´・ω・`)(開き直りっっ!!)



全く余裕じゃないけど、
最近煮詰まり気味だったので、
自分でも良いリフレッシュになったと思います!


何だか体がポカポカしてます(*・д・*)


つまらないクリスマスになると思いきや、
久しぶりの運動は
キツイけど楽しかったな(*ノ∀ノ)

あとママから耳当てももらっちゃったし(●>ω<)b


明日からも頑張ろう!!!!!


photo:01




iPhoneからの投稿