いーるーか♪

いかいか♪

るるるるるるるる~♪


↑教育テレビでやってた歌(笑)

こんばんは!(●・ω・)ノ★


今日も一日勉強しましたあ((φ(・д・。)


帰り道に無印良品に友達と寄り道しました☆

友達オススメのお菓子を買いに行ったんです(*ノ∀ノ)


オススメのや~つ↓

photo:01





そう!イカです!


雪はイカが大好きなのです!(。-∀-)


このイカのカルパッチョと軟骨、
どっちが好きか教えてと言われたんですが、

雪は味はカルパッチョ派だけど、
食感は軟骨派だったので


なかなか決められません(*・д・*)


皆様はどっち派ですか?



無印には他にも色んな美味しそうなお菓子があって、
イカのお菓子もバリエーション豊富でしたっっ


まだまだ新たなお菓子開拓の余地があるぞ!(・ω・´。)


マニフェストディスティニー!!!




あっ
お菓子の派閥といえば、


きのこの山とたけのこの里


ですが、


雪はたけのこの里派です!(笑)




そして東大実戦返ってきました!

なかなか健闘出来てましたv(。・ω・。)



でも現代文がやばい(笑)


現代文の25カ年やることにしよう!


そうしよう!


このままじゃ来年も国語でコケる…!!(lll-ω-)


iPhoneからの投稿