あと一ヶ月かよーーー!!!!!!


どっかーーん!


こんばんは(●・ω・)ノ★

雪です、


今日は英語、古典、世界史をやりました((φ(・д・。)


あとオープンの答案が返ってきました!

英語の答案の用紙が
醤油のシミだらけになってました(lll-ω-)

ご飯食べながら採点したのね(´・ω・`)


っていうかすごい規模で汚れてたから、

多分答案の用紙の上に醤油のついた食べ物をうっかり落としたと思われる。


けっ(。-`ω-)



英作文結構減点されてました(´・ω・`)


文頭の大文字とか大文字とか大文字とか(笑)


どうやら雪のWは小さ過ぎるらしいです!
大文字で書いてるつもりだったんだけどな(´・ω・`)


反省しよう!
抜かりなく生きよう!



今日の朝ごはんは
おじいちゃんが送ってくれた巨大イチゴでした♡
甘かったー(*・д・*)

photo:01




iPhoneからの投稿